大宮共立病院は、新世紀の高齢者医療を担う複合型施設群の中心施設です

医療法人財団 新生会 大宮共立病院

求人情報
トップページ 病院のご案内 診療のご案内 入院のご案内 人間ドックのご案内 お問合わせ
病院機能評価3rdG:Ver.2.0 審査結果
外来診療時間のご案内
医科
 平日     9:00 ~ 12:00
      15:00 ~ 17:00
 土曜     9:00 ~ 12:00
 
休診日 日曜・祝日・年末年始


歯科(予約制)
 平日     9:00 ~ 12:00
      13:30 ~ 17:00
 土曜     9:00 ~ 12:00

 
休診日 木曜・日曜・祝日・年末年始

詳しくはこちら
交通・アクセス
フロアガイド
構内図
部署紹介
広報誌「サークル」
関連施設紹介
多様な働き方実践企業

総合健診プログラム(人間ドック)の基本理念

安心・信頼・良質なサービスの提供
基本方針
受診者様の権利を尊重した安全なサービスを提供します。
人間ドック・健康診断を通じて、地域の予防医学向上に努力いたします。
地域の皆様が健康的な生活習慣を身につけられる啓発活動に努めます。
関係スタッフが協同し、常に受診者様に満足いただく環境とサービスを提供いたします。
良質で安全なサービスを提供するために、職員の資質の向上に努めます。
医療法人財団として経営の健全化に努めます。

人間ドック受診者様の権利と責務
受診者様は、個人として常に人格を尊重され、良質なサービスを公平に受ける権利があります。
受診者様は、自分が受ける検査内容や危険性などについて、理解できるまで十分な説明と情報を受ける権利があります。
受診者様は、自分が受けている医療サービスについて、理解できるまで質問し、知る権利があります。
受診者様は、個人の情報やプライバシーについて保護される権利があります。
受診者様は、自分が受ける医療サービスを理解し、自ら決定する権利があります。
受診者様は、医療サービスの受診に必要な自分自身の健康状態に関する情報をできるだけ正確に医療提供者に伝えていただく責務があります。
                                     平成18年3月1日 作成

お問い合わせ・お申し込み
大宮共立病院 総合健診プログラム
受付時間 9:00 ~ 17:00(日曜・祝祭日・年末年始除く)
電話 048-686-7155(直通)
人間ドック・生活習慣病予防健診は完全予約制となっておりますので、あらかじめご予約ください。
人間ドック トップへ戻る戻る戻る
ページトップへ

医療法人財団 新生会 大宮共立病院
Copyright (c) 2014 omiya-kyoritsu hospital All rights reserved